メイプルストーリーであったことを書く日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<最悪。 | 狼のメイプル日記 | HAPPY!!>>
この記事のコメント
アンインストール

①削除の方法ですが、下記の手順で削除ツールを起動させます。
 スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除

②「プログラムの追加と削除」を選択すると、PCに入っているプログラムが一覧で表示されるので、MapleStoryを選択して、削除って押せばおkです。
 その後に、削除の処理が動き出します。

※私の環境では、Nortonが起動していると重くなったりします。(メモリは1Gあるんですけど;;)
 そのため、メイポ+インターネットをしようとすると、インターネットの表示が行われない状況です。
 仕方がないので、NortonをOffにしてインターネットをするしかないようです。
 NortonをOffしてメイポを立ち上げると、すこしは軽くなるようです。
2006-12-29 Fri 03:51 | URL | むらくろ #qbIq4rIg[ 内容変更]
もし宜しければ具体的に解説していただけませんか?>_<

むらくろさま。
2006-12-28 Thu 13:27 | URL | xX狼神龍Xx #-[ 内容変更]
むらくらsアドバイスありです^^しかし、・・メイポのアンインストールはどこにあるのですか?!

誰か助けてー>_<

もうイヤだ。
2006-12-28 Thu 13:18 | URL | xX狼神龍Xx #-[ 内容変更]
ゲームガードのアップデートに関係しているのかも。

2006-12-28 Thu 04:47 | URL | むらくろ #qbIq4rIg[ 内容変更]
いろいろと大変な時期にご愁傷さまでう。
(-∧-;) ナムナム

質問いろいろ書かせていただきますが、順に確認いただければと思います。
①ショートカットが突然切れていたりしていませんか?
 ショートカットのリンク先にメイポのプログラムがないとか。。。
②メイポをアンインストールして、再度インストールしても直らないですか?
 原因不明な場合、とにかくやってみてます;;
③最近、なにかダウンロードしたり、ソフトを追加したり、アンインストールしたりしてませんか?
 特定不能かもしれませんが、メイポで使用しているファイルが消えてしまった、などありえなくはないのかなぁ

がんばってくださーーーぃ
2006-12-28 Thu 04:20 | URL | むらくろ #qbIq4rIg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 狼のメイプル日記 |
