メイプルストーリーであったことを書く日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<新年♪ | 狼のメイプル日記 | 意味不>>
この記事のコメント
はじめまして
足跡からきました。。。

大変なんですねぇ(>_<)

私、ノートンやってますが平気ですよ。
あ、「常に接続」だったかな。
それを選ばなかったら、今回のバッチは何回もインスコやっても無駄かもよ。
やり方わかんないけど、セキュリテイの解除をするかもねぇ。
2007-01-08 Mon 01:48 | URL | ジャム #-[ 内容変更]
■スペック
メーカー:VAIO
型:typeR VAIO VGC-RC51
CPU:Intel Pentium D 2.80GHz
メモリ:DDR2 533GB
HDD:400GB
OS:WinXP
Office:Office2003 Pro
IME2003
17型 SXGA
GeForce 6600
2007-01-04 Thu 14:24 | URL | xX狼神龍Xx #-[ 内容変更]
皆さんあけましておめでとうございます。

今年も色々とよろしくお願いします>_<っと言いたいとこ

ですが今だに解決のメドがまったくたたない状態です。早く

インして皆さんに会いたいし4次実装のために頑張ったしp

アイテムがほぼ全部無駄に終わるな(’

マジ早くィンしたぃです(’涙

突然の出来事でもう涙出そうでした。毎日やってたことが

出来なくなってメッチャショックで毎日暇人しております。

明日からはまた廃バィトだ・・・。
2007-01-03 Wed 20:13 | URL | xX狼神龍Xx #-[ 内容変更]
世界最強王者サンですな?w
2007-01-03 Wed 02:13 | URL | 闡明の翡翠 #-[ 内容変更]
http://tailtale.blog76.fc2.com/blog-entry-43.html

INできなぃだから違うかな;
ネカフェのPCもINできなかった;
なんでだろ;
2007-01-02 Tue 22:14 | URL | れぉn #-[ 内容変更]
新年あけましておめでとうございます!
狼s、玉子sと知り合いだったのか@@;
世間は狭いですなぁ。
メイポはINできるようになったかにゃ???
2007-01-02 Tue 14:35 | URL | 立花あみ #-[ 内容変更]
こうしきほむぺーじに!!
2007-01-01 Mon 22:44 | URL | 神堀井 #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます
今年もよろしく(`・ω・´)
2007-01-01 Mon 12:02 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 内容変更]
なんとかがーどのしょきかとかはできるんですか?

聞いても分からないと思いますが、詳細希望です
2007-01-01 Mon 02:56 | URL | 神堀井 #-[ 内容変更]
神堀井s&たかやん<情報ありがとうございます。けど、それもためしてみたのですが・・・。メイポが起動しなぃのです。マジめぃぽィンしてみんなに会いたいよ~>_<オレがなにしたっていうんだよ>_<誰か助けて>_<
2007-01-01 Mon 00:44 | URL | xX狼神龍Xx #-[ 内容変更]
最強ってノートン先生使ってるのかな?
だとすると、俺もそうでIN出来ないんだけど
ノートンだったらセキュリティーLVを低にすれば
IN出来るようになるけどネットサーフィンとかするときは
戻すことをおすすめしますw

☆手順☆
ノートン状態ウィンドウのホームにいってから
webセキュリティいって、ファイアーウォールの設定
ファイアウォールレベルのスライダーを低レベルにすると
IN出来るようになるよw
もう直ってたらごめんよ~w
2007-01-01 Mon 00:34 | URL | 我龍点睛 #-[ 内容変更]
始めまして。俺の友達も同じ状態なんですけど、ノートンインターネットセキュリティでメイポが駆除されてるのかも。
なので右下のノートンアイコンを右クリックで無効にしたらあるいは。。。
既出ならすいません。
2006-12-31 Sun 22:14 | URL | 神堀井 #-[ 内容変更]
ゲームガードのアップデート以降、エラーでる人多いみたいやねぇ。
俺無知やから力添えできなくて(*´・人・*)ゴメンネ
2006-12-30 Sat 21:34 | URL | 七夜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 狼のメイプル日記 |
