メイプルストーリーであったことを書く日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<お久しぶりです。 | 狼のメイプル日記 | 最悪。>>
この記事のコメント
おひさ~^^

留学するの???すごいじゃないF555
あたし1回も外国行ったことないのに~ToT
どんどん友達作っちゃえ~
2007-01-21 Sun 22:19 | URL | みちょい #-[ 内容変更]
狼s早く復帰してなw
復帰したらまた一緒狩ろう
Inしたいって気持ちわかるわー
俺も3回ぐらいPC壊れてさ
その想いは嫌なほどしてます・・・
2007-01-21 Sun 03:42 | URL | 此の月 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-11 Thu 23:04 | | #[ 内容変更]
パソコンが壊れてるかもしれないから念の為修理に出して

みました。もし直ったら速攻メイポインだー^0^

マジみんなのブログを覗いたら早くメイポしてーって言う気

持ちがどんどん沸いてくるー>_<
2007-01-09 Tue 12:10 | URL | xX狼神龍Xx #-[ 内容変更]
こんちゃ♪ハミ颯奈ですw
ファィアウォール設定でポリシーってとこで
メイポの接続遮断されてなぃかなー?
すでに試したらごめんねww
ヵメイポに直接メール送って聞いてみた方がいいかもー
がんばってね(ノω・、) ウゥ・・・
2007-01-08 Mon 19:44 | URL | 颯奈 #-[ 内容変更]
みんな 待ってるからネw
2007-01-08 Mon 14:14 | URL | らびゅ #-[ 内容変更]
新年あけましておめでとうございます~
めいぽ早くできるといいですね;w;
トモロクはちゃんと残してますよb
2007-01-08 Mon 09:07 | URL | 白猫エリィ #-[ 内容変更]
あけおめ。

まだメイポできない状態なのね;;
早くできるといいなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
2007-01-05 Fri 00:09 | URL | にゃぁ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 狼のメイプル日記 |
