メイプルストーリーであったことを書く日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<進歩!! | 狼のメイプル日記 | 皆さんへ!!>>
この記事のコメント
狼sおみやげよろしくね!(*´ワ`)ノ

19歳
★:゚*☆※>(´ワ`*)♪オメデトウ♪(*´ヮ`)<※★:゚*☆

外国ぃぃなぁ´・・)いつか行ってみたぃ

めいぽが起動しなぃ原因は何なんでしょうね;;
2007-03-06 Tue 01:51 | URL | とり #-[ 内容変更]
世界に飛び出した世界さんw
すごく大事な経験だとおもうから1日ももれなく有意義な生活でありますようにw
あたしも全然メイプルINしてないから大丈夫w
たぶん4月くらいにならないと4次実装されないし。。
ではgoodluck~^^
2007-02-24 Sat 17:08 | URL | みちょい #-[ 内容変更]
やっとギルドのブログが出来たよ^^
ニュージーランドヵら帰ってきたら
復帰とギルド紹介に目を通してもらえれば幸ぃですw

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
2007-02-22 Thu 17:57 | URL | キララ #-[ 内容変更]
俺のこと覚えてるかなー?
何かいろいろと大変みたいですね;
メイポ起動できないのであれば
必要なものをバックアップとっておいて
パーテーションを強制的に戻すとかそういった方法をとってみてみるのゎいかがでしょうか?
全部を読んでるわけじゃないんで既出、もしくゎ試されていたりした場合はすいません;
2007-02-09 Fri 01:17 | URL | どんぺり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 狼のメイプル日記 |
